決意

sumikko2005-01-05

今日は昨日買ったラベンダーのもふもふの半袖のニットを着てきました。ハイネックなんで首はあったかいけど腕がさぶい。


今年はダイエットをしようと思う。いや、いつもダイエットの観念はあり、そしてすぐさま実行すべきなんだけど、着たいなーと思う洋服が入らないほどじゃなくて、ごはん食べに行くの大好きだしお酒も大好きだし、なにより抱き締めがいがあるねというのを褒め言葉だと受け止める素直で前向きな性格だからなんとなくこのまんまできてしまった。26歳ともなると自分のサイズというものはある程度認識していて、洋服を選ぶとき全然サイズ見当違いなものを選ぶことってそうない。しかし昨日のヴィヴィアン.タムには惨敗。ショート丈のデニムのパンツ。裾に龍のモチーフの刺繍がありすごくかわいい。春の新作でセールではないし、ユニクロのフリースが10着以上買えちゃいそうな値段だけど、ほしー。超かわいい。で、着てみる。わ。全然だめ。びっくり。ストレッチが全くないデニムなんでふとともの血がとまるかと思った。ひさしぶりに完敗。金銭的な問題じゃなくサイズ的な問題で洋服を諦めるって哀しい。でもまだあのデニムは諦められない。たぶん3キロくらいでいけると思う。ということでがんばります。見事デニムを購入したあかつきには、はてなで下半身だししたいと思っています。がんばれ私。