2004年このコスメがすごい!大賞

空中キャンプ(id:zoot32)さんとこで開催中の「2004年このコスメがすごい!大賞」に応募します。
収入に対するランコム投資率は全国でベスト3に入ると自負する私。そんな私がこの一年を振り返って自信を持ってすすめる一品とは・・・。

ランコムの美容液「センセーショントータル」(30ミリ8400円)

「開いた毛穴、くすみ感、肌のざらつき… なんとなく冴えない肌から、憧れのシルクの肌を目指します。独自のソフトスキンテクノロジーバラ科シモツケソウエキス*1が、なめらかでやわらかな肌に整え、マンガン化合物*2が、肌の内側と表面からくすみ感をケア。触り心地も見た目にも、シルキーな肌を演出します。さらに、リコピンが含まれるトマトエキス配合ナノカプセル*3 が肌の生まれ変わりをサポートし、輝く肌へ。使い続けるうちにトラブル*4の気にならない理想的な肌へと導きます。滑るように伸びるなめらかなテクスチャーと、爽やかなフローラル フルーティーの香りが肌を心地よく包み込みます。 」(ランコムホームページより)

「26歳に突入して、カラー重視主義から美肌育成主義に切り替えようと決心しました。8400円は高いなーと思ってたのですが、使って吃驚です。翌朝のファンデのノリが違う。忘れていた二十歳の肌のハリがよみがえる。本当に思いきって使ってみて良かったです。みなさんもぜひ一度おためしください。」(by sumikko)

そして全国のランコムファンのみなさん。1月14日発売の春夏コレクション「フレンチリヴィエラ」シリーズ、とても楽しみですね!!やっぱりランコムはカラーものもすてきですよね。私が注目するのはカラーフォーカスパレットキャトルオンブル102。このアイシャドウとスモーキーピンクのリップをあわせればきっとあなたも地中海の陽光眩しいリゾートで微笑むキュートな女の子になれるはず。
そして空中キャンプさん。ごめんなさい。「抱かれたいお相撲さんベスト10」は明日回答します。

*1:引き締め成分

*2:整肌ブライト成分

*3:美肌保護成分

*4:乾燥や肌あれなど