今日の名言「This is 童貞 for real 」by id:zoot32:20041124さん

空中キャンプ(id:zoot32)さんのところで好評開催中のお悩み相談。思い切って私も相談してみました。おかげで私の方針が固まりました。次のランチで彼に「最近おもしろい本読んでさあ」とさりげなくキャンプさんおすすめの「D.T.」を貸し、クリスマスプレゼントには「バッファロー'66」のDVDを贈ります(ちなみにバッファロー'66は私の好きな映画ランキング5位に入るかと思います。この映画を推されたことが嬉しいわ)。そして彼の27歳の誕生日からは毎年少しずつみんなに募金を募り、30歳の誕生日で立派なトロフィーをあげます。ついでに「祝!童貞」の紅白饅頭も発注しようかと思います。甘いモノ好きな彼なので、きっと喜んでくれると思う。残ったお金は「将来のためにつかってね」と比較的上品な名前の風俗店のチラシとともにさりげなく封筒にいれて渡そうと思う。ということで、関係者の皆さん、これからはこういう方向でいきましょう。というか、なんとしてでも彼の操を死守したくなっちゃったね!
本当にありがとうございました。皆さんも是非、相談されてみてはいかがでしょうか。