家宅捜索がはいらぬよう注意します

sumikko2004-07-28

非常にインテリジェンスな出版社に勤める友人がいる。彼女は最近、恋愛が円滑にすすむための処方箋、じゃないな、既に処方済みの製品の紹介記事を書いている。先日久しぶりに会い、彼女が実際に恋人と試して効果的だった製品のサンプルをくれた。それはもう素晴らしく効果てきめんで交際5年目でかなり倦怠モードだった二人のカンケイが再び激しく燃え上がったとか。以前も彼女はいろいろなグッズを私にくれたが(あ!あれどこにやったんだろう。引っ越しのときひょこっとでてきて戸惑わないようにしないと)、これは、結構、結構困るぞ友人。万が一帰り道に事故とか、そこまで大げさなもんじゃなくても痴漢とか窃盗とかにあって持ち物が調べられることになったら私の社会的地位は失墜だわ。と、いいつつなんだか捨てちゃうのも惜しいなーと思う25歳の夏です。夏真っ盛りです。