防腐剤無添加ですが腐ってもいます

sumikko2004-07-13

デジカメを忘れたので携帯で写真を撮ってみた。

電動シェーバーが壊れた。「水洗いできます」て書いてあったから水でばしゃばしゃ洗ったら、スイッチを入れてもぴくりともしなくなった。どうやら「水洗い」のニュアンスが違ったみたい。刃の部分が水洗いできるってことね、そりゃそうよね、どうして私、電動シェーバーを丸ごと水につけて洗ってしまったんだろう。全部洗う必要なはいし、電動シェーバーを水につけたら壊れることくらい分かってたのに、なぜか洗ってしまった。さて、どうしましょう。新しい電動シェーバーを買うか否か。私が唯一両親に感謝していることは、毛深くなく生んでくれたことで、ほぼ毛に関しては放置です。でも「ストレスが溜まると男性ホルモンが増えて毛が濃くなる」というのは私がどこかで聞いて信じてるんですが、仕事が忙しいときとか気が付くと膝とか二の腕のぷるぷるしたところとかに毛がふわーって生えててびっくりする。で、そういうとき電動シェーバーを使うのですが、これが結構楽しい。別にカミソリで剃ってもたいした時間がかかる量じゃないんですが、あんまり器用なほうじゃないんで(控えめな表現)血を見ることになりかねないし。でも電動シェーバーて微妙な値段で、私が欲しいのは3500円くらいのやつ。これはほぼ口紅一本の値段です。もうちょっと高ければ逆に思い切れるのだけどな。もし私の毛がものすごい量でシェーバーでざくざく剃って見違えるほどつるつるになれるならばいいけど、別にテクロノジーを駆使するほどの毛の量じゃないなーと思うと、どっちかというと口紅が欲しい。今クリスチャンディオールから限定発売中のグロスとリップライナーとネイルとポーチがセットになったやつが欲しい。そして関係ないけど、くびれが欲しい。私はかつての恋人の抱きしめがいがあるねというセリフを褒め言葉だととらえる前向きな性格なのだけど、本日つくづく自分の体を鏡でみてくびれがないことに気が付いた(今までも気が付いてはいたけど無視していた)。あーくびれくびれ。電動シェーバーより口紅より、デューク更家のDVDでも買っちゃおうかなー。