下を向いて歩こう

sumikko2004-07-09

おはようございます。本日もとても暑いですね。相変わらずバテ気味です。ウィダーインゼリーなんか飲んでどうよあたしとか言ってます。せめて涼しい気分になりたいと、通勤中iPodでクリスマスソングを聴いてみたのですが、あまり効果なし。逆に暑苦しくなりました。マライア感情込めすぎ。今朝は通勤途中にいろいろな落とし物を目にしました。リストアップしてみます。
・自宅から最寄りの駅まで

  • 20点満点中19点の漢字テストの答案・・・惜しい!
  • バナナの皮・・・つき合ってあげるほどヒマじゃない
  • 玄関口に置かれたトイレットペーパー1ロール・・・プレゼント?

・駅構内・電車の中

  • 以下2冊セットで網棚にて
    • 小六法・・・そうねテストシーズン真っ盛りだっけ?
    • “相手の気持ち”を離さない秘密の恋愛ルール・・・そうよこっちの方が実用的だよね
  • 使用済みコンドーム・・・色も形状も落下物としても特に珍しくないが、表参道の駅のホームでなぜ。結構イマジネーションがふくらんで楽しめるね
  • 背広・・・電車の床に放置。暑いしね。気持ちは分かる。私も以前スカートをはき忘れて学校にいったことあるし

・会社最寄りの駅から会社まで

  • たこやき・・・1パックまるごと新品のままですよ!何があったの!?

以上、本日の落下物でした。