もうじき26歳を迎える女の子の悩み

sumikko2004-07-05

アジアンテイストのサンダルとかオレンジのマニキュアとかプラチナの指輪とかきれいな傘とか時を正確に刻む時計とか、私に足りないものは多々あれど、それらはなんとかがんばって働いたりねだったりして(ごめん見栄を張った。ああ無情を感じた)手に入れることができるが、色気を手に入れるのは難しい。ああ、色気が欲しい。ものすごく欲しい。もうすぐ26歳になるというのに。どうしたらいいんだろう。あんまりタレントとか女優とかでいいなあと思う人っていないのだけど、強いていうならロマーヌ・ボーランジェが好きです。だから今目指せロマーヌで髪を伸ばしているのだけど、それはきっと違う。自分でも間違っていることはわかっている。日本人なら中谷美紀が好きです。人間じゃないみたいで。ああ、これも違うな。人間じゃないもの。ああ、そうだ。いやらしいなあと思うのはaiko。だから今ちょっと真似をして口を半開きにしてみたのだけど、ただのバカですね、これじゃあ。ああ。どうしたらいいんでしょう。