sumikko2004-06-23

今朝ゆっくりと目覚めてしまったので全然眠くない。まあ夏の夜だ。ゆっくり過ごそう。明日も相変わらず予定はないので(あ!気の重い打ち合わせが一件あった。いやだなあ)。
本日は、Lee Morgan「The Sidewinder」
    Art Blakey 「A night at Birdland vol2」
    Charlie Parker「Storyville」を購入。
どれもすばらしいです。Horace SilverSonny Rollinsなども欲しかったのだけど、どうせ買うにせよいっぺんに買うよりは何回かに分けた方が楽しいから今日はやめておいた。明日はキリンジのベストアルバムの発売日ですね。ちょっとキリンジ熱が引いてしまったので、明日買わないかも。でも初回限定版にはDVDのおまけが付くんですよね。まああんまりキリンジのビジュアルには興味ないんですけど。そしてm-floの新しいアルバムの野宮真貴CRAZY KEN BANDの「Cosmic Night Run」、むちゃくちゃカラオケで歌いたいんだけど、m-floのパートを誰かやってください。