本当になんにもすることがありません。(id:style_blueさんのおかげでしばらく楽しめましたが)。
本日はずーっとジャズを聴いております。Dizzy GillespieSonny RollinsSonny Stittなどを聴きましたが、最終的にはStan Getzに落ち着き(やっぱ夏の午後ですからね)、「Pure Getz」と「Jazz Giants'58」を続けて聴いた。今「Compact Jazz」を聴いていたらOne-Note Sambaが流れてきて、さすがにこれはやりすぎかなーと想いながら気分はリゾートです。どこだろう?ジャマイカだ。サン・スーシー・リドだ。ああ、今日は何を買って帰ろうかな。ネットを見ていたらちょうど今日聴いていたDizzy GillespieSonny RollinsSonny Stittが共演する「Sonny Side Up」というアルバムがあることを知りちょっと聴いてみたいと思った。と、思ってたら、社長が来て今週中に企画を5本立てろと。はーい。ちょっと仕事することにしますー。