フェチについてその2

本日は久々に池袋に遠征。もしかして今週は木曜日以外、毎日飲んでいた?何を、何をやっているんでしょう私は。
id:zoot32:20040528さんが(あまり意味のない連続リファごめんなさい)さらりと指摘してくれてぐっときたのだけど、私は肩フェチであることに気がついた。
確かに肩は重要だと思います。自覚していた点では、私は鎖骨フェチなんですが、鎖骨を常にちらつかせている男は嫌だ。なので好みの鎖骨かどうかはそれなりにならないとわからない。偶然好みの鎖骨だったらラッキーだな、くらいですね残念ながら。
 男性の肩というのはバックからと正面からとで役割が全然違います。セクシーさが問われるのはバックからで、シャープであることが重要です。骨を感じさせなくてはだめです。太ってる痩せてるに関係なく。ああ、人の体ってこういうなりたちなんだ、て認識したい。左右対称というのも重要。バランスが良いということでしょうか。そして前面の肩は、とにかく自分が頭を乗せるためにあります。肩におでこをつけてるときほど安心できるときってない。くぼみとか、広さとか。あとやっぱり骨のあり方が重要です。ああ、肩はいいですね。肩について考えるときりがないからこの辺で辞めておきます。
あと先日も書きましたが、私は名字フェチです。今日も午後原稿をあげてから非常に暇だったので、携帯のグループに「愛すべき名字」グループを新しく作ってみた。このグループのメモリが増えるよう、日々精進していきたいと思う。