眠い。
昨日、シャワーを浴び、キリンジを聴きながらペディキュアを塗り終えさあ眠ろうと思った午前1時、携帯がなり否応なく下北沢のカラオケに連行された。私がずっとカラオケに行きたいと騒いでいたからなんだけど、でも月曜日の深夜なんて言ってないよ。しかし思いのほか楽しかった。いや予想通り楽しかった。ハイパージョイ最高。もう他のカラオケ会社には浮気しません。

今眠気覚ましにCharaのi-Radioを聴いていたのだけど(昔のやつ)、「上海ベイベー」が流れていた。懐かしいー。そういえばちょっと前までは平気でカラオケで「やさいい気持ち」とか「Junior Sweet」とか歌えたもんだけど、最近はもう恥ずかしくて歌えない。赤面しちゃう。シャイになってきた25歳、天秤座。26歳まであと数ヶ月。