思い出は一年前のことの方が強烈で

id:zoot32さんのところで開催中の2004年の映画を振り返るアンケートに参加。

1. 名前 id:sumikko/女の子
2. 2004年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください
モーターサイクル・ダイアリーズ
・ 誰も知らない
ビッグ・フィッシュ

3. 2で選んだ映画の中で、印象に残っている場面をひとつ教えてください。

ゲバラ君がうまくダンスができなくて苦笑する、あの笑顔!
ああキュートキュートキュートキュート!!

4. 今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか

チェ・ゲバラ役のガエル・ガルシア・ベルナル君。すごいかわいい。同い年ですが。
5. ひと言コメント

不思議なことに良かったなーって思う映画って一年前のだったりするの。ちゃんと「良い映画だったなー」て認識するまでにはちょっと潜伏期感が必要なようです。関係ないけど朝のNHK の連ドラのタイトルも(見てないけど)、ひとつ前のばかり思い出して今のがなかなか思い出せないのよ。