変な靴下。でも便利

sumikko2004-07-30

めでたく転職も退職も決まり、残務処理と現行の仕事に追われています。忙しいよう!今の会社を辞めたら3週間ほどお休みをとってゆっくりしようと思う。たくさん本を読もう。映画も見よう。美術館に行こう。といってもお金がないので図書館と家との往復になりそう。楽しみです。楽しみです。今日の写真は私のお気に入りの靴下。ミュールとか履くとき便利です。自分で切ったんじゃないよ。でもうっかりこの靴下でごはん食べに行って座敷だったりすると恥ずかしい。歩いているうちに脱げるし。脱げたことに気づかないし。帰るときに履いてなくて、あ、と思う。今日はベルトをするのを忘れたのでデニムがずる。今日は化粧ポーチも忘れてしまった。これは痛い。顔がテカる。私が持ち歩いてるもの中で高いものは化粧ポーチです(あ、iBookの方が高いね)。ポーチの中にはデジカメに匹敵するぐらいの財産が詰まっている。お財布なんてなくしてもたいしたことないけど、化粧ポーチは絶対になくしたくない。早く家に帰ってポーチの無事を確認したいです。