予想以上のM

おはようございます。今朝は日差しがギラギラと強いのに湿度が低くて気持ちいいですね。昨日は、理不尽に(まあ必然的とも言えるが)私の企画が没り、仕事を失った私は、今までの努力はなんだったの?というような仕事をしなくてはならなくなったため、悔しいというより絶望して会社近くの小学校が12時を告げる愉快な音楽を聞きながら駐車場で大泣きした。このところよく泣く。若い頃より圧倒的によく泣く。たぶんあんまり我慢しなくなったんだと思う。まあ泣く時点で既に放棄だし、回復への一番楽な方法なのだろう。あと月の満ち欠けとかも関係あるかも。こういうときはあがいてもしょうがないから、イソフラボンとかカルシウムとかセントジョーンズワートだとか摂ってなるべく穏やかに過ごそうと思う。できれば他人に迷惑をかけずに生きていきたいものです。でもやっぱりあまりに悲しくて思わず友達に電話をしたら「君は本当に性格ブスだ」と言われかなり元気づけられた私はもしかして予想以上のM、かも。