フェレットデート

それにしても世の中、人の数だけデートのバリエーションはあるもんだ、と思う。このところどうしちゃったのかしらと思うほど誘われる。人は一生の間に 2回くらいモテる時期があるそうだけど、もしかしたら今?今?こういう時期はもう二度とないかもしれないからなるべく誘いにはのろうと思うのだけど、そういう時期にかぎって私は一人で本を読んだり散歩をしたりしたい。でもこないだ誘われた「フェレットデート」はちょっと興味津々。フェレット。そうイタチの仲間の。中野にフェレットワールドとかいうものがあり、そこにフェレットを見に行くのに付き合って欲しいんだって。その後食事って感じで、て。フェレットを見た後に何を食べるのかな。中野って以前一度沖縄料理屋に行ったことがあるくらいでほぼ知らない街。ちょっとファンタスティックな予感。