MO2枚目保存中。USBって遅いよね。

そしていろいろと激励をくださったみなさま。この場を借りてお礼を申し上げます。
そして今回の発見。私はこの日記を匿名で書いていたつもりだったのだけど、意外にも私の多くの友達が見ていることを知った。リクエスト音楽を募集したところメール宛に何通か来たから。でも今は羞恥心とかも薄くなってるんでたいして恥ずかしくないです。ああ、雨ですね。台風が来るって?雨音を聴いていたらとたんに「グラン・ブルー」が観たくなった。高校の頃、あの映画を見てダイバーになろうと思った(あの映画を見た人はみんなそう思うよね?)。で私はフィンだのマスクだのシュノーケルを買って実家のそばの日本海でぱちゃぱちゃ潜っていた。高校3年の頃。高校が地方の進学校とかいって狂った学校だったんで夏休みも補習とかずっとあってさらに0限とかワケ分かんない授業があって(朝礼の前の補習、先生もご苦労なこった、無報酬で)私はまあ結構学校は適度にさぼっていたけど、その授業前に私はチャリで海に行って早朝の日本海に潜り、帰ってきてシャワーを浴びて学校に行っていた。なんてさわやかな。ダイビングのライセンスはとったけど、私はスキューバは好きじゃない。苦しいし重いし。ゴムの味が嫌い。重いもの背負うのも面倒。気の合わない人とログ付けの後だらだら飲むのも苦痛。息が止められる範囲で潜ればいいじゃん。あ、保存が終わった。