こんばんは。
いよいよ最後の夜です。今データ保存中。この2週間は自分の限界に挑んだ感じでした。いろいろと見えてきたようななにも見えなくなったような。今は健康な自分の体の状態というものがよく思い出せない。ぐっすり眠るってどんなんだったかなあ、と思う。良い経験だったけど、2度とごめんです。そんな根性なしならこの仕事はできん、と言われるなら、やめます、あっさり。ええ根性なしです。だって月曜日から今日までの睡眠時間を合計して7時間なんていやだよ。だからパン屋さんはすごい。三軒茶屋にあるベッカライインマーマンの野村博司さんは24時就寝、4時半起床でパンを作り続けている。学芸大学のラ・ブーランジェリー・ピュールの梶原利之利マイスターも23〜24時就寝で4時起床だ。京都にあるル・プチ・メックの西山逸成さんなんか2時就寝5時起床ですって。常人じゃないですよね。それで一日立ち仕事なんだから、本当にすごい。いつも美味しいパンをありがとう。何をいってるんだろう?私。ということで、データ保存終了。タイムアップ。