東急フードショー

あ、なるほど。こないだ東急フードショーからプレタ・マンジェが消え、代わりにベーグル&ベーグルが入ったと思ったら、あのスペースってイベント出店用なのね。ベーグル&ベーグルは6月までの出店ですって。ちなみに212のベーグルも本日までの出店です。212はH&Hベーグルを輸入して売っているのだけど、六本木が自由が丘までいかなきゃ買えないので、この機会に買っておくといいですよ。
それにしてもすごいね。デパ地下の入れ替え速度ときたら。
5年ほど前に池袋西武のケーキ屋のチーズケーキ制覇というのをやったのだけど(1ヶ月毎日食べ続けた)、制覇後1週間で新しいショップがオープンした。終わりなき戦いに疲れてそこで降りました。若かりし頃の思ひ出。