Un Homme et Une Femme

今月の「TITLE」の特集は“Voyage en France avec le Cinema”
「映画で旅するフランス。」です。
こういう特集があると、買わずにはいられない。
以前イタリア映画特集のときも思わず買ってしまいました。

それにしても「TITLE」すっかりお洒落な雑誌になってしまいましたね。
創刊号あたりはなんかアニメキャラが表紙だった気が。
それでもっとおじさんターゲットっぽかったような。
私はそれで表紙が女の子の水着写真じゃなくてロリ系のアニメキャラでちょっとひいた記憶があります。
まあ雑誌がニーズに合わせてコンセプトを変えていくというのはよくあることです。
困ったことに、私が注意深く読んでないからだからか、「Esquire」だか「LEON」だか「Pen」だか「monthly m」だか「BRUTUS」だか区別がつかなくなっちゃったんですけどね。最近。