久々の邦楽購入

なんとなくMisiaのSINGLE COLLECTIONを買ってしまった。
別に今さら買わなくてもいいくらいよく聴いた曲ばかりなのだけど、
ばらばら買ってたCDシングルはどこかにいっちゃったものもあるし、
まあ持っていてもいいな、と思ったのです。
「つつみ込むように」て爆発的にヒットする前、エステのコマーシャルで使われてたの、知ってた?
この間、実家に帰って私が高校生の頃、深夜に放送されていたお笑い番組板尾創路がでていた番組。タイトルは恥ずかしくて言えません)の録画ビデオを観ていたところ、某エステコマーシャルで流れたのです。
リリースしたらすぐに流行るってもんじゃないのねえ、と改めて思いました。