m-flo

今日、偶然HMVm-floの「L.O.T.(Love Or Truth)」を聴いて気がついたのだけど、これって3年くらい前BRUTUSのカフェ特集についてたおまけCDに入ってた曲のアレンジなのね、たぶん(どっちが先か分からないけど)。ちょっとCDがどこかにいっちゃったんで確かなことはわからないですけど。
BRUTUSのおまけCD、とても良かったです。とくにたぶんL.O.T.のアコースティックバージョン(インストゥルメンタル)であろうと思われる曲、すごく好きで、当時(3年以上前か)何十回も聴きました。
BRUTUSのおまけCDはなかなかクオリティーが高くて、こないだの島特集ではUAが沖縄民謡を歌っていた。その前のデザイナーズホテル特集の時もなんか付録ついてきてたな。
こんな豪華おまけをつけて大丈夫なのかしら?って思う(あんまり大丈夫じゃないらしい)。
まあ雑誌が読めて、CDも手に入ったら嬉しいからいいけど。
でもおまけCDて収納に困っちゃうのよね。