いいことたくさん♪

今日は小さな幸せがたくさんあった。

  • ラーメンズのライブチケットが手に入る(友達が予約してくれた)。
  • HP(ヒューレット・パッカード)のプリンターを買う。PSC2150を買うつもりだったのだが、店頭に置いてなかった。在庫を確認してもらったらもう生産中止で、残り15台ということ。即購入。値段もかなり安くなっていたし、ポイント20%還元だし。ラッキー。
  • Bunkamura LE CINEMAの窓口で来春公開の映画「しあわせな孤独」の前売りを買ったらおまけで“しあわせになる石 ローズクォーツ”をもらった。わーい。
  • 歌広に忘れた買ったばかりの書籍約1万円分が無事手もとにもどる。よかった。
  • 昨晩のビストロの食事代金がめちゃくちゃ安かった。今朝レシートを見ると、メインディッシュが請求されていなかった(でもこれは気の毒だから今度行ったら返してあげよう)。
  • バックギャモン初勝利。
  • マイケル・ジャクソン「NUMBER ONES」の初回限定ジャケットのHISTORYバージョン(DANGEROUSかな?)を手に入れる。結構探した・・・。