永遠に女の子

このところいろいろな人から相談を受けるとことが多い私。「クリスマスにゴルフってあり得ますか?」「顔文字ってどうやって入力するの?」「生理が遅れてて」「文鳥がエサを吐くの」。ほぼ人の話を真面目に聞かない私は親切に適当に応答。なんにせよ人から相談をされるのは信頼されている証拠かなー。うれしいなー。なんといっても私は辛い恋においてエキスパートになろうと日々精進してるわけだしー。とはいえなんでも相談できるビッグママ的存在になるのは私の目指すところじゃない。だって私は女の子。永遠に女の子でいたいのよ。


クリスマスパーティー固執していた。なんとしてもクリスマスを祝いたかった。今日は念願のホールケーキでクリスマスパーティーを開くことに成功。昼まっからシャンパンあけて、そんで鍋。なんで鍋?でもいい。旨かったから。ケーキはとても可愛かったから。