今日から普通にお仕事再開。当然ですが。
出張から帰ってきてしばらくは体が出張モードなので朝ご飯をしっかりと食べます。今朝もすごくお腹が空いていてベーグルを食べた。久しぶりのベーグル。暇ができたらHPの方でまたご紹介します。
出社するとデスクの上に今日閉め切りの原稿依頼がどっさりと置いてあった。ははは。その中のひとつに『「冬のソナタ」街道を訪れる韓国4日間の旅』のPR原稿があった。ドラマの舞台になったホテルに泊まり、二人が食べたディナーを賞味し、主人公二人のハネムーンの地とかに行けるらしい。なんと冬のソナタポスターもプレゼントしてもらえるし、ペ・ヨンジュン出演のミュージックDVD「同感」ももらえるらしい。とってもお得なツアーなのです。私は「冬のソナタ」を見ていないのではてなダイアリーのキーワードでおおまかな概要を掴んでみた。しかし、こういう旅もありなんですよね。世界遺産を見るのも、冬のソナタの舞台を訪れるのも、どちらも立派な目的ですよね。
さてとお仕事開始。