不覚!

ジャネット・ジャクソンのニューアルバム、輸入版もCCCDだった!ああ、なんてこと。CCCDは買わないと誓っていたのにうっかり。ものすごく自分に腹が立つ。音楽のほとんどをiPodで聴く今、CCCDは世の中に存在しないCDと思わなくてはならない。
それはともかく、安いね。今日RECOfanによったら1380円だった。でたばっかなのにね。
というわけでというわではないけど、アレサ・フランクリンを聴く。とにかく上手い歌を聴きたければ、彼女の曲を聴けばいいと思う。とりたてて良い曲があるとも思わないけど、歌唱力はずば抜けている。ああ、こんなに声がでたら楽しいだろうな。いつも窓をあけて大声で歌っちゃうだろうな、と思う。