BRIO2月号で田中康夫が青山のフレンチレストラン「レ・クレアイヨン・ド・ナリサワ」を訪れジビエについて訊く企画がある。
田中康夫ほどジビエが似合う男はいないですね。というか、むしろジビエそのものって感じがしちゃうので、一緒にジビエを食べる気にはならないけど。
別に目新しいことも書いてないけど、ジビエ自体そんなにメジャーじゃないし、グルメ雑誌じゃないのでまあまあの内容です。
笑ったのは、田中康夫のプロフィール。
たなかやすお 長野県知事、作家。膀胱腫瘍ができやすい体質のため、小腸を用いて膀胱を体内に作り直す手術を年末に。1月中旬には退院の予定。病室でも来年度予算の会議が連日。

いやいや。「今週の知事室」じゃないんだからさ。仮にも食の特集だし。まあいいけど。私ならもうちょっと違うプロフィール書くと思う。まあ編集者の好みの問題なんですけど。